9/11

今朝は5時ちょっと前に目覚める。

夜中トイレも連日だし。

生理前だよねぇ。

そろそろ冬用の羽毛布団で寝ようかな。

でも今の夏掛けでも暑い時もあるし。

 

ボクらの時代見て朝ごはん食べてまたお散歩へ。

今日も体温も体調も元気!

自宅待機も最終日。

今日は久しぶりに買い物へ。

開店直後の空いてる時間に必要なものピンポイントでサクッとお買い物。

 

帰ってからは、テレビ流しながら扇風機片付けて、明日からの準備を。

大同電鍋を購入したので、試運転がてらスープ作って枝豆蒸してみた。

思ったより火の通りが良くて、枝豆が蒸し大豆状態に。笑

やわらかめもたまにはいいねー。

スープは煮詰まらないからいいね!

この冬は大活躍しそうです。

茶碗蒸しいっぱい作ろう!

蒸し料理もヘルシーだしね。

 

 

9/11今日の良かったこと

・体調も体温も変わりなし。

・久しぶりにお買い物行った

・大同電鍋使ってみた