9/9

今朝は5時起き。

昨日は落ち着かなくて早く目が覚めたけど、今日はもう大丈夫そう。

 

結局体温も体調も変わりなし。

私は大丈夫ってことか?

ひとまず自宅待機3日目。

今日も朝から通勤時間にお散歩。

子供達の通学時間帯でもあるので、なるべく会わないコースを気をつけて。

お天気良くて、やっぱり結構汗かいて歩いてきました。

家帰ってきてラジオ体操。

相変わらず特にやることもないので、掃除して家片付けてまたテレビ見て。

やることないと時間が長いね。やっぱり。

 

でも、Netflixで「だから私は推しました」を発見!

私大好きやったんよ!

ってことで再生。

やっぱりたまらんね。

誰かを推した経験のある人には刺さるんじゃないかなー?

特にマイナーというか、ファンの存在が少ない人を推してた人は。

こっちが勝手に推してただけなのに、向こうの方が認知しちゃってめちゃくちゃ大切にしていただきました。

私にとっての「人生で一番暑い夏」を思い出しちゃって泣いたよ…。

 

「あなたのブツがここに」も泣いちゃったし。

コロナから逃げ切ったる!!みたいなセリフに今だからこその感情移入。笑

良いドラマは楽しみをくれるね。

 

 

9/9今日の良かったこと

・体調変わりなし

・お散歩行って生活リズム守った

・好きなドラマ見て涙出した