8/30

今朝は5時過ぎ起き。
窓を閉めて寝たらちょっと暑め?

会社で、私に仕事を教えてくれてる人が「来月でいなくなっちゃうの本当にさみしい」って最近毎日のように言ってくれる。
今日は「こんなに気が合う人に初めて会った!」とか。
嬉しいけど、ホンマに嬉しいけど。
そこまでか?!
「仕事に対する姿勢を尊敬してる」とか。
私、単純作業しかしてないのに…。
情緒不安定だったのかな?笑
でも褒めていただけるのはとても嬉しい。
残り1ヶ月、ボロを出さないように努めなきゃな。
そして、プライベートでも仲良くなれるかな?

仕事帰りは雨降りそうな位雲ってて。
夜のお散歩まで何とか降られずにすんで良かった。
何だかいつもと違った月曜日。
今週は楽しいことがたくさん起こるといいな。



8/30今日の良かったこと
・会社でやたら褒められた
・コミュニケーションの1日
・夜のお散歩でクールダウンできた