8/30

今朝は5時過ぎ起き。
でも夜中に2回もトイレに行っちゃった。
寒くなってきたせいなのかしら。

会社は今日は黙々とお仕事デー。
パソコンが重たかったり、10月からの新職場の件で打ち合わせがあったせいでやりたかったこと全部は終わらなかった。残念。
あと10分あればって感じだったけど定時で終了。
そして昨日べた褒めしてくれた人は今日はリモートワークだったのに、結局チャットで何だかんだと1日中やりとりしてしまった。
仕事のジャマになってないといいけど。

そして、明日は私が仕事お休み!なので、近くのホテルに泊まることに。
なので仕事帰りに、ちょっとだけ買い物してから晩ごはんにお蕎麦とかきあげ、だし巻き卵のセットをいただいてホテルにチェックイン!
広いお風呂でのんびり浸かって、2000円のクーポンまでもらえて最高か!!



8/30今日の良かったこと
・仕事とりあえず最低限はこなした
・久しぶりの夜外食。お蕎麦おいしかった
・広いお風呂最高!