7/8

今朝はトイレに一度起きたけど、5時前まで寝れました。
トイレに起きる前と後で二つの夢を見ました。
トイレ前は休みの日の夢で、すっかり今日もお休み気分になっていて。
いやいや今日は仕事やん、って思ってからもう一度寝たら、お仕事している夢でした。
見知らぬおじさんの注文の品を配達に行くという注文を受けている夢。
いつのまにか火野正平さん?が出てきてたなぁ。

長い時間寝た割に、仕事中うっすらと眠気が。
仕事もやることあったというのに。
排卵痛というやつなのか左の下腹部も痛いしで何となくまた体調不良に向かいつつある雰囲気。
なのであまり無理しないように、そして冷えすぎないようにしてました。

退社後は歯医者さんへ。
先週治療してもらった歯が全然痛まなかったことをまたお互いに褒めあい。
治療後はまたスーパーまで買い出しがてらお散歩。
今日は涼しくてすっごく気持ち良かった!
湿度も低い!
花火の音を聞きつつ。
今日も麻酔が効いてるのでカルピス寒天だけお腹に入れて、後は明日の朝ごはんに備えます。笑



7/8今日の良かったこと
・5時まで寝れた
・歯が痛くならなかった
・夜のお散歩がめっちゃ気持ち良かった