8/9

今朝は5時起き。
一度トイレに起きました。
まあまあ寝れたかな?

朝から蒸し暑い!
夜が雨だったので窓閉めて寝たからなおさら?
まずまずちゃんと寝れたのは窓閉めて静かだったからなのかしら?

とはいえ会社へー。
今日も普通に仕事をこなし。
エアコンの冷えと戦いつつ。笑
トイレが近くなるのよう。
でも仕事が終わって会社出たら、想像してたほどには暑くなくてホッ。
自転車で帰りつつ、桃を買って帰る。
冷やして明日食べよう!
昨日は雨で行けなかったお散歩も今日は歩いたし。
ふるさと納税の書類も作ったし。

明日は歯医者さんです。
そして明日行けば祝日だ☆



8/9今日の良かったこと
・割と満足できる睡眠
・桃を買った。今年初めて
・お散歩に行った