8/29

今朝も5時起き。
休みの日はもう少し寝たいよう。

7時には起き出して、僕らの時代を見ながら朝ごはん。
片付けてから8時前には朝散歩に出ました。
朝動くと気持ちいいね。
先週とは違う方角へ散歩したら、こちらは人がたくさんいて。
競馬場に向かう人なのかな?
一時間ほどのんびり歩いてきました。
家戻っても9時とか!

それからはテレビ見ながらダラダラと。
軽くお昼ごはん食べて。
またちょっと昼寝して。
晩ごはんは休みにしては豪華にハンバーグを焼いて、とうもろこし、ポテト、枝豆、トマト、スイカ、スープを。
お腹いっぱいー。
大河ドラマをまたうめきながら見て。
来週もまたがんばろう。



8/28今日の良かったこと
・朝からしっかりお散歩行った
・晩ごはんしっかり食べた
大河ドラマ苦しいけど楽しい