8/2

今朝は五時半起き。
ここ連日、トイレにも起きずにまとまって寝れてる。
こんなのいつぶりだろう。
もうすぐ排卵だけど続いてほしい!!

昨日が雨で自転車を会社に置いてきたので、レンタサイクルで出勤しようと思っていたらなんとポートに自転車がない!
しょうがないので電車通勤。
せっかく涼しくて自転車日和だったのに。
昨日も思ったけど、電車空いてるのは夏休み効果かな?

会社はベテランさんがリモートワークで出社してないおかげでまったりムード。
私の面倒見てくれてる人がめっちゃのびのびしてて、雑談もしまくり。笑
楽しかったです。
全然仕事進まなかったけど。

帰宅して晩ごはん食べたら、昨日は雨で行けなかったお散歩へ。
昨日の分も!とちょっぴり多めに歩いてみました。
ぼんやり歩くのってやっぱり気持ちいいわ。



8/2今日の良かったこと
・トイレに起きずにまとまって寝れている
・仕事がのんびり空気だった
・お菓子たくさんいただいた