7/11

今日は5時起き。
荷物いっぱいで電車に乗って、降りるときには雨降っててさらに大変でって夢を見てました。
何か意味があるんだろうか。

とはいえとりあえず仕事。
ヒマでしたが、お昼からお仕事があって1日は過ごせました。
そしてこの職場は9月いっぱいで終了ということに。
まぁヒマだもんね…。
10月からの仕事も早速紹介されたけど、どうしようか迷い中。
考えること増えてきたぞ。

昼間ザッと雨が降ったおかげで、夕方は気温も下がって風もあるので湿度の割に快適!
久しぶりになすそうめんで暖かい夕食を食べました。
暑いとついつい冷しゃぶばっかりたべちゃうから。
食後にユニクロまで散歩に行って、感動パンツの値下げしてるやつを購入。

明日もムシムシしそうでやだなぁ。
とりあえず今日、スッキリ寝れますように。



7/11今日の良かったこと
・10月からの仕事紹介してもらった
・夕方涼しかった
ユニクロでパンツ買った