6/16

今朝は3時半起き。
二度寝しようと試みるもダメでした。
割と健康的な生活してるつもりなのに何がダメなんだろうね。
三食何とか自炊して、毎日5キロ以上は歩いてて、湯船に浸かって入浴してるし。

久しぶりにベッドの中でTVerタイム。
最近は毎朝ネット見てたら起きる時間になっちゃってたから、動画を見るのはちょっと久しぶり。
あちこちオードリーおもしろかったぁ。

雨だったので久しぶりの電車通勤をして。
新しいレインブーツを履いて。
仕事は帰る間際になってドサッと。
なんで毎回こうなんだ?
まぁ定時に帰るんだけど。
自転車ないのでレンタサイクルで帰ったんだけど雨が予想外に強くなってまあまあ濡れてしまいました。
帰るだけだから問題ないけど。
でもまたいつ雨振りだすかわかんないので、夜のお散歩はナシ。
久しぶりにゆっくり録画番組などを見る夜をすごしました。
たまにはいいね。
明日は金曜日。
良い週末を迎えるためにがんばろー!



6/16今日の良かったこと
・朝からTVer見れた
・新しいレインブーツをおろした
・ゆっくり夜をすごせた