6/20

夜中1時頃にトイレで起きて、二度寝して4時起き。
生理が来るまでもう少しの我慢だー。

仕事は何にもなくて。
眠気との戦い…。
お弁当食べた後、昼休みにがっつり昼寝したけどまだ眠くて眠くて。

晩ごはん食べたあと、昨日はあんまり歩けなかったので夜のお散歩をちょっとだけ遠回り。
風が冷たくて気持ち良かったぁ。
ちょうど良い感じ。

楽しみにしてたしいたけ占いの下半期分を読んでとりあえずワクワクして。
おすすめされていた、散歩もラジオ体操も私もうやってるよ!!って嬉しくなり。
1日1日大切に楽しく過ごしていくことだよね。



6/20今日の良かったこと
・夜散歩をいつもより遠回りした
しいたけ占いで楽しみなこと書いてた
・久しぶりに幸せいっぱいな気持ちで眠れそう