6/29

今朝も4時にぱっちり目が覚める。
でもそこから5時半までウトウトできた!久しぶり!
この調子だー。
さすが生理後やね。

今日は朝から電車通勤の予定だったけど、雨がちょびっとだったので、レンタサイクルで強行!
途中でちょっと雨降ってきたけど、それほど濡れずに会社に着きました。
仕事も相変わらずヒマなまんまだったけど、夕方ようやく始まったー!

帰りは諦めて電車に乗って帰宅。
夜ごはんは前の日から仕込んで楽しみにしてた、なすそうめん!
じゅわっとしみたナスがすんごくおいしかったー!!
大満足な晩ごはんでした。
相変わらず雨なので、今日も散歩にも行けず。
運動不足が怖いね。



6/29今日の良かったこと
・朝ゆっくり寝れた
・やっと仕事がまわってきた
・なすそうめんおいしかった