8/3

今朝は5時起き。
ですが、とうとうトイレに起きてしまった。
睡眠ログを見ると夜中一時間くらい起きてたことになってるし…。
眠りが浅かったようです。
排卵だな。

会社も特筆すべきことは特にない1日。笑
最近一緒にランチを食べている方が愚痴ばっかで少々疲れ気味ではありますが…。
人当たりはいいけど、協調性はないので私は自分の仕事さえあればマイペースに仕事していられるのですが。
誰かと一緒に仕事がしたい?みたいで。

仕事終わりは歯医者さんへ。
相変わらず神業のテクニックでどんどんきれいになってくからうれしい!
相変わらず麻酔効いてるので、雑炊とスープで晩ごはんをいただきました。
雲っているけど案外気温も湿度も高い夜。
また寝苦しいかもしれないけど、今日もしっかり寝れたらいいなぁ。



8/3今日の良かったこと
・朝涼しかった!
・自転車こぐのが気持ちいい
・夜のお散歩もちゃんと行った