8/1

今朝は3時半→5時起きでした。
トイレには行かず。
やっぱり眠りは浅め。
気温のせいかな。
寝る前珍しく頭が痛かったのですが、起きたら治ってました。

会社も相変わらず寒い!
ストール巻きたいくらい。
首もとが寒いんよな。
仕事終わりはまあまあな雨だったので、久しぶりに電車で帰る。
電車に乗る前にデパ地下寄ったら雨のおかげか安売りしまくっていて、思わずお惣菜パック好きなの2つで500円っていうやつを買ってしまった。

帰ってからは雨のおかげで涼しかったので、豚しゃぶとブロッコリーの軸とたまご入りのにゅうめんを作って食べる。
暖かいごはんはほっこりするね。
後、買ってきたお惣菜とスイカも食べて満腹に。
週末暑かったから、雨のおかげで涼しくなって元気回復できて良かった。
明日の朝には雨止んでてほしいなー



8/1今日の良かったこと
・トイレで起きずに寝れた
・お惣菜お得に買った
・久しぶりににゅうめん作って食べた!