6/19

今朝は4時半まで一気に寝れました。
とはいえ、昨日は夜更かし気味なのでそんなに寝れてないけど。

朝ごはん食べて、家事タイムの後は早めの時間の涼しいうちにちょっと離れたスーパーまでアイスを買いに。
普通サイズのアイスは私にはもて余すので、もっぱら箱アイスばかり買うのですが。
ちょっと離れたスーパーにはシャトレーゼが入ってるので。
クーラーバックを持って。
すっかり夏モードなので、宇治金時とレモンバーを買ってきました。

帰って昼ごはん食べたらまた出かけようと思ってたのに、どうにも起き上がれなくてNetflix三昧に。
昼寝しそうになったけど、夜まで我慢。




6/19今日の良かったこと
・久しぶりに夜中目覚めなかった
・アイス買いに行った
・のんびりした午後を過ごした