6/14

今日は4時起き。
3時半に目が覚めたけど、後ひと息粘ってみました。
あんまり意味ないか。
仕事中に眠気が来ることはなさそうたけど、やっぱり仕事の集中力が下がっちゃうからできればしっかり寝たいのに。
朝バナナ生活始めて4日、あんまり効果ないかも…。

仕事はようやく今日の締切分を終わらすことができてホッ。
午後からは久しぶりにゆっくりできました。
仕事がないのも困るけど、追われるのも困る。笑

仕事帰りはスーパーに寄ってお買い物。
職場に持ってく飲み物のボトルが水漏れするので、新しく買い直しました。
一緒にカバーも。
保冷効果はいらないけど。衝撃から守ってほしい。

明日は仕事あるかな?
明日は荷物が届くので早く帰ってこなきゃ。



6/14今日の良かったこと
・3食自炊した。
・仕事の最初の山場乗り越えた
・ボトル買い直した