6/18

今朝は夜中にまた目が覚めてトイレに行ったけど、6時まで寝れました。
起きる直前夢を見てて、高校の時の同級生と結婚してました。
別に好きな人でもなんでもなかったのに。
歯医者さんでかかってたラジオで、高校の文化祭の話題が出てたから思い出から引っ張り出されたのかなぁ。

土曜日なので朝から八百屋さんへお買い物へ。
もうたっくさん買ったのに1000円でおつりが来る奇跡!
帰って作りおきとスープを作りました。
タッパーが冷蔵庫いっぱいになって、1週間これ食べてがんばるぞーって。

昼からは髪の毛を切りに。
久しぶりの夏日にクラクラしつつ。
ずっと寒かったもんね。
でも髪の毛切ってスッキリしました。
気分転換。

家にいる時間はまたテレビ三昧。
今週は早朝に録画番組をほとんど消化しなかったので貯まってて。
どんどんドラマを見る量が減っていってるな。



6/18今日の良かったこと
・三食家で食べた
・久しぶりにワンピース着た
・髪の毛切りに行った