5/17

5時になると、すうっと自然に目が覚めたと思ったら、結局6時まで二度寝
ようやく眠れるようになってきた!
うれしい!

朝ごはん食べてお弁当作って仕事へ。
今日は特にやることもなく、終日適当に作業する。
何にもしないと時間すぎないから、自分で勝手に作業見つけて練習するっていう。
同期入社の二人が居眠りしてて、ちょっと肩身が狭い…。
1人はウトウトくらいだけど、1人はグラングラン揺れたり机に突っ伏して寝てたりしてヒヤヒヤしちゃう。
やっぱり若い人とは感覚が違うのかしら、と感じてしまう。
年取ったなぁ、私。
まぁ、自分は自分だし。
やるべきことをやるだけです。

仕事終わりにスーパーに寄って軽く買い物して帰宅。
夜ご飯また作って食べて。
ちょっとだけ夜の散歩に出て。
ゆっくりお風呂入って眠ろう。



5/17今日の良かったこと
・3食自炊ご飯。今は自分の味にも飽きてない。
・夜の散歩に行った
・水回りの掃除した