5/24

今日は4時起き。
でもぐっすり寝れた感じで割と満足。
昨日は寝てるとき暑かったので、今日は部屋の窓を少しだけ開けたままで寝たのですがそれが涼しくて良かったのかも。
耳栓も良いポジションだったらしく耳も痛くならなかったし。

そして、窓を開けていても夜中も早朝もとっても静か。
市場も近いしもっと車通る音とか聞こえるかと思っていたけど。
本当に住むには良い所だわ。
夏も安心して眠れるね。

とはいえ、やっぱり睡眠不足のようで。
お昼ごはんの後、強烈な眠気が。
これはアカン、とカフェオレ買ってきてちょびっと飲んだら目が覚めたので飲み過ぎて今度は眠れなくなるとまた悪循環になるのでストップ。
生理が来るまであと少し。
生理来たら寝れるはず。

仕事帰りはスーパーに寄ってお買い物。
お腹空いてる時に行ったら余計なもの買っちゃうねー。
割引シール貼ってた棒餃子を焼いて、晩ごはんにいただきました。
余った分は明日のお弁当に入れよう。
明日は暑くなるみたい。
気温差にやられないように注意しなきゃ。


5/24今日の良かったこと
・割とぐっすり寝れた
・心穏やかに過ごせた
・棒餃子おいしかった