6/10

今日はとりあえず4時に起床。
途中1時、3時に目が覚めてギャーってなったけど、再び寝れました。

仕事中に眠くなったらどうしよう?と心配していたけど、忙しくてそれどころではなく。
むしろずーっとバタバタ追われてしまいました。
ヒマよりも時間が過ぎるの早いからいいね。
しかし単純にすんごい細かいチェック作業を延々とやっているので飽きる。
集中力が切れた時が怖いね。

仕事後は晩ごはんを家で食べてから、体力作りにスーパーまで歩いてお買い物。
いつもスーパーは土曜日の八百屋さんのついでに行ってたけど、金曜日の夜で良くない?と思って。
値引きシールついてるし。笑
スーパーはしごしちゃった。
風は強かったけど、暖かくて気持ち良かったー!

明日は土曜日。
久しぶりに朝から市場に行ってお肉を買う予定。
八百屋さんもね。



6/10今日の良かったこと
・集中して仕事ができた
・晩ごはんの後に散歩した
・何とか1週間乗り切った!