5/18

今日は4時45分に目が覚める。
日によって波があるなぁ。

今朝は夢を見ていて、その中のわたしは会社で働いていて同僚に田中美佐子さんがいました。
美佐子さんにスマホの使い方?を教えていたら目が覚めました。
仕事のことを考えていた模様?

起きたのが早かったせいか、仕事中に眠気が…。
やばいと思ってトイレに立ったら眠気が去ってくれました。
歩いたら血が下におりてくれたのかな?
午後にも寝そうになって、また歩いて回避。
今日は早めに寝よう。

今日は仕事終わるギリギリに新しい作業を振られて。
でも定時で帰らないといけないので焦りながら。
明日またやろうっと。
残業禁止なので気持ちが楽です。

お疲れ気味かな?と思ったので、晩御飯は鍋焼きうどんを作りました。
具だくさんにして。
優しいお味で癒された~
また作ろうっと



5/18今日の良かったこと
・芸能人が夢に出てきた
・眠気回避方法を1つ見つけた
・鍋焼きうどんおいしかった