5/19

起きたら4時…。
どんどん早くなってる!

お隣?上の部屋?両方?がトイレ行ったりしてるみたいで、その生活音で目が覚めちゃう。
耳栓してても、音全部を遮断できるわけでもないし。
二度寝できたらいいんだけどなぁ。
でもよく考えてみたら、私高温期だわ。
排卵後は突然寝れなくなるんだった。
…勝手に人のせいにしちゃダメだね。

また仕事中に眠くなってはいかん!と朝コーヒー飲んでから会社へ。
その効果もあり午前中は何とか乗り切れたー。
昼休み、ランチの後昼寝したけど。
そうやって自分の体調に何とか対策していこう。
明日乗り切ればお休みだ!
何とかがんばるぞー


5/19今日の良かったこと
・睡眠不足でも会社で居眠りしなかった
・自分の体調との付き合い方を1つ学んだ
・やること1つずつこなしていってる