6/13

今日は3時半ごろまたトイレに目が覚めて、その後5時半まで。
トイレに行くのやめたいけどなぁ。

1週間の始まり。
仕事はやることかあるので、あっという間に時間が過ぎる。
どこまできっちりチェックできるかだけど、根が適当なので手を抜いてしまいそうになるのが怖い。
慣れてきて気が緩むのが一番怖いので気を付けよう。

同期入社の1人が突然辞めていきました。
もう一人別の人が辞めるとか言ってたのに、そんなこと何にも言ってなかった人が突然。
元々休みがちではあったけど。
こんなに楽な職場ないと思うのになぁ。
しかも来月から昇給すんのに!
まぁ元々今までも1ヶ月とかで仕事辞めちゃってるって言ってたけど。
仕事中も午前中から盛大に居眠りしてて(ヒマなせいもあるけど)、でも昼休みは元気モリモリで。
また午後から居眠りしてるっていう…笑
今の若い人ってこんなんなのかしら?
とにかく不思議な人でした。

仕事終わりは歯医者さんへ。
やっぱり安心しておまかせできる。
歯削ったり何か作業をしたりすると、毎回先生が「よしっ!」って呟くのです。
それが安心できるのかも。

歯医者終わりに、またぐるっと散歩して。
気温が高くなったらお散歩きびしいかなぁ?
買い物行くときクーラーバックの方がいいんだろうなぁ。
なんてどうでも良いことを考えながら歩いたのでした。



6/13今日の良かったこと
・眠気が来ないで仕事できた
・歯医者さんに行った
・夜の散歩継続中