6/8

今朝はまた3時に目が覚めてトイレに。
でもこのまま寝れないのはさすがにヤバいと無理やり目をつぶって4時まで。
全く寝た気はしないけど…。
まるで生理前みたいな。
でも終わったばっかりだし。
うーん、ホルモンバランス?

午前中は眠気がヤバかったけど、昼休みにランチ食べてから昼寝したので、昼からは割とマシに。
仕事の説明もようやく受けて、業務開始!
本格始動は明日からだからがんばろう。

退社後は歯医者さんへ。
順調な回復ぶりに先生からほめてもらってご満悦。
帰りに軽く近所を歩いて、夜ごはんは軽めにしました。
1週間も折り返し。
今日はちゃんと寝れますように、って毎日祈ってるな。笑


6/8今日の良かったこと
・お昼の自作オムライス弁当おいしかった!
・新しい仕事が来た!がんばるぞー
・歯医者さんでほめられた