6/9

今朝は久しぶりに一気に4時半まで寝れた!
トイレとかで目も覚めなかったし。
わーい。やったー!!
工夫としては、夜にビタミンCのドリンクを飲んだこと。
毎日野菜だけじゃなくて。キウイとかフルーツは必ずとるようにしてるんだけど、もしかしてと思って。
生野菜をほとんどたべないからなぁ。
でも久しぶりにしっかり寝た感。うれしい!
ビタミンCのサプリ買って飲んでみようかなぁ?

会社でも今日は全く眠気が来ず。
まぁやっと始まった担当の仕事にアワアワしてただけ?
めっちゃ細かいのでなかなか進まず。
最初なのでまずはしっかりやって、やりながら効率良くやれる方法を探していこうっと。

仕事帰りには、元気出すために魚屋さんに寄ってお刺身用のホタテを買いました。
ホタテ大好き!
本当はお刺身の盛り合わせを買おうと思ってたけど、もうなかったので。
すんごい甘くて幸せでした。
明日1日お仕事がんばるぞー!!



6/9今日の良かったこと
・久しぶりにゆっくり寝れた
・不眠対策にビタミンCを思いついた
・ホタテのお刺身おいしかった