6/7

今日は4時に目が覚める。
やっぱりトイレに行きたくて。
こんなことあんまりないのに。

仕事中もやっぱり午後から眠気が…。
コーヒー飲んでトイレまで歩いたりしてやりすごしましたが。
いまいち調子良くないんだなぁ。
ミスしないように気を付けなくちゃ。

仕事帰りにスーパーに寄って、食材のお買い物。
夜ごはんはお米を抜きにして、豚肉の味噌漬けとアスパラを焼いて、小松菜のおひたし、インスタントのスープをいただく。
ごはんの後に近所をぐるっと一周して腹ごなし。
こんなんでダイエットになるとも思わないけど、やらないよりはマシだよね?
お腹がこれ以上でないように!

明日は歯医者さんだー



6/7今日の良かったこと
・久しぶりに大根を買った。スープとピクルスに。
・夜ごはんお米抜き!
・夜にお散歩した