2/19

今朝は4時過ぎに目が覚める。

今朝、暖かい!

いつものヒヤッと感がない!!

春の気配かな?

 

今日は朝からホテルのモーニングへ。

じゃらんの期間限定ポイントをもらったので、その消化に。

豪華な朝ごはんを食べれてラッキー!

何か最近金運良いよね。

エッグステーションあるの最高だわ。

しぼりたてオレンジジュースたまらんし。

大満足でした。

私はスープ好きなので、ミネストローネにお味噌汁にスープカレーにフォーに、と汁物フルコースでいただきました!笑

すぐお腹いっぱいになるからパンとかご飯とか我慢していろんなお野菜食べたんだけど、エッグベネディクト一個食べたらノックアウトでした。笑

丈夫な胃がほしい…。

旅に出てない分、ちょっと良いホテルでの朝ごはんは旅気分も味わえて最高だね。

来月には大阪旅行行くし。

良い春になりそうですな。

 

モーニングでお腹いっぱいになった所で、白だしだけ買って図書館で予約していた本を借りてきて帰る。

まだ午前中だー。

ゴロゴロまたテレビ見て。

土曜日の朝はヘロヘロになってたのに、いつの間にかリフレッシュできたね。

気温も高い週末で良かった。

大河ドラマ今週もやっぱり楽しくて。

来週もがんばるぞっと。