8/13

今朝は5時起き。
夜何度か目が覚めてて、眠りが浅かったなぁ。
生理前ってことなのかも。
来週は要注意だな。

今日は土曜日なので、いつもと同じく八百屋さんとお肉屋さんに買い出しへ。
でもお休みだしなぁとか思って、いつもより少なめの量。
半額になってたホタテフライを買ったり夏バテなのか自炊めんどくさいモードに入ってしまった。
お昼はコンビニでビーフン買っちゃったし。
枝豆だけゆでて、たくさんテレビ見て。

夜ごはんの後、またがっつりお散歩へ。
まだまだ暑い!
でもホームセンターと薬局にも行って、やることノルマも達成。
本はまだちょっとしか読んでない。
明日はゆっくり読めるかな?



8/13今日の良かったこと
・桃食べた!ちょうど熟してておいしかった
・暑いなか、ちゃんとお買い物行った
・夜のお散歩もがんばった