4/8

今朝は5時少し前まで寝れた。

気温が高かったのか、暑い!って目が覚めた。

そろそろ本格的に春かな?

 

暖かいせいか、朝ごはん食べてすぐにお買い物へ。

ぐるりと歩いて食材を中心に色々買ってきました。

タマゴが今週は仕事帰りにスーパー寄っても連日売り切れてた!から、今日は朝一に行って確保。

お一人様1パックだったよ。

そして八百屋さんでイチゴを買った!

はっさくがとうとう終わってしまったしね。

旬の果物は良いね。

買い物終わってからも、ご飯炊いて冷凍したり野菜の下ゆでやらゆで卵やら作りおきの準備して。

 

ドラマもないので、テレビに追われることも少なくて助かる。

明日はお誕生日!

朝から予定あるのでがんばって起きなきゃー!