20230117

今朝は5時半起き。

昨日寝たのも遅かったのであんまり寝れてないかも。

なぜか昨日寝る直前になって突然確定申告の準備とかし始めてしまったから…。

いきなりどうしたんだろう。

 

今日も会社へ。

なんだか全然違う業務をやらせてもらっているんだけど、意味わからんすぎてすごい。

あんまり役にも立ててないし。

まぁがんばるしかないよね。

派遣なのに名刺まで作ってもらっちゃったよー!

そして私のボス、あんまりひまだひまだとアピールせんといてほしい…笑

 

今日は暖かくて、ちょっと着込みすぎてしまったかも。

帰りにスーパー寄ってお弁当のおかず買い出し。

明日も暖かいみたいなのでこけないように気を付けなくちゃ。