20240118

今朝は4時半起き。

寝坊する夢見ました…。

ちゃんと起きれてるよ、私。

でも中途半端な時間のせいで、起き出す時間の直前に眠気が襲ってきた。

 

とはいえ今日も出社。

今日も暖かめ。

昨日の失敗をいかして、今日は薄着で行く。

朝からと午後と企業とのアポイントに同席することになりドキドキ。

名刺交換なんて久しぶりにやったよう。

何か全然関係ない業務に首を突っ込んでる!

しかも何もわからない社員でもない私が!!という戸惑いもありつつ。

この会社、本当にのんびりしてて居心地いいんだけど、その分本当に大丈夫なんだろうか?という不安も…。

そのうちつぶれたりしないのかな?って思ってしまうくらい。笑

 

今日は帰りにデパート寄ってバレンタインチョコの情報収集。

欲しいチョコを買えるかどうか…。

がんばれ私。

明日は金曜日!

仕事何とか片付けていかなくちゃだわー!