2/4

今朝は4時過ぎに目が覚めて、5時にストーブ点火。

昨日寝たのが普段よりも遅かったし、もっと寝てもいいんだけどな。

 

朝ごはん食べて、また買い出しへ!

だいたいいつもと同じ食材を買う。笑

来週のスープはカレー風味にしようと思って、じゃがいもを購入しました。

買い物帰ってきてからはまたテレビ消化。

 

動ける体力はあるんだけど、イマイチお腹の調子も良くなくて胃のあたりを触ると冷たかったから冷えたのかな?

冷たいものは飲んでないんだけど。

昨日のお風呂がいつもよりぬるかったせい?

 

とりあえず今日はのんびりしようと決めて、コロッケと太巻きを食べる。

いつも買い物に行くお肉屋さんのすき焼きコロッケ、甘めでおいしい。

 

夕方からは眠たくなってきたから、今日はさっさと寝ることに。

明日はどこにお散歩行こうかなぁ。