20240116

今朝は5時起き。

遠くでうっすら除雪車の音が。

ありがとうございます。

朝ごはん食べて、今日はランチに誘っていただいているのでお弁当作らなくて良いから時間余ったので、アパートの玄関の雪かきへ。

 

めっちゃ積もっていて、ブーツの上から雪入ってくる!冷たい!!

とりあえず一本道でアパートから出る通路だけ作って止めとく。

朝から身体動かしたわー。

入り口に雪吹き込みまくってて、出れないかと思った。笑

こんなに積もったのは、ここに越してきてから一番かも。

時間に余裕があって良かったです。

でも、一旦戻って朝ドラ見てから出社しようと外出たらまた積もってた…。

帰ってからもやらなきゃなぁ。

電車もヤバ混み。

 

仕事はボチボチやりつつ。

ヒマだから色々振られてきた!

ランチはおいしいごはんをおごっていただいて、お腹いっぱいに。

午後からも和気あいあいと歓談しつつお仕事をして帰宅。

雪かきもちょこっとやって。

明日には多少溶けるでしょう。