20231031

今日は6時起き。

月末だけどお休みを取ったので。

朝ごはん食べて、少しのんびり。

気分はどんよりだけど、会社行かなくていいだけ楽なのかな。

 

とりあえず婦人科行って、症状を訴える。

漢方出してもらって様子見、と。

先生もスタッフさんも感じ良かったので、弱った心にはありがたかったな。

メンタルクリニックにも行って、こっちでは診断書出してもらってとりあえず休職しなさいと。

何だかホッとしたよ…。

混んでて話しとかは全然聞いてもらえなかったけど。

 

診察結果を上司に連絡して、とりあえずしばらく休みますと伝えて。

まぁたぶん復帰しないとは思うけどね。

頭まわらないの直らないことには、どこの職場行っても同じだと思うし。

しばらくはゆったりしよう。

それも人生だ。

なんて自分に言い聞かせてるけど…。

ちゃんと戻るのかなぁ、私。

不安しかない。

 

家でミートソースのパスタを作って晩ごはん。

なんだか久しぶりにめちゃめちゃおいしくて、お腹いっぱいになるまで食べてしまった…。

安心したのかな。

寝れる漢方も出してもらったので、さっそく飲んで。

しばらくは廃人になろう。

ダメ人間だって私なんだから。