10/15

今朝はなぜか3時半頃にトイレに目が覚めてから全く眠れず。

お休みだからいっか、と開き直ってTVer三昧。

 

朝ごはん食べてからは相変わらずテレビ見ながら家事をして、お買い物に行って。

今週はれんこんを買ってみたので、とりあえずきんぴらに。

余ってた野菜とかでスープを仕込んで。

あと半額になってた刻みネギでチジミを作った!

これで来週のごはんは安泰だ。

 

昼からは病院に行って採血とインフルワクチン接種!

インフルって痛いのね…一瞬やけど。

とりあえず一仕事終わったぁ。

来週は採血結果だね。

そして体重が増えてたので、健康診断までに少しは改善できたらいいな…。

帰ろうと思ったら雨降ってきたので魔改造の夜展を時間つぶしで見て、小雨になったから自転車で家に戻りました。

たいして濡れなくて良かったぁ。

明日はお天気良さそうだし、昼間にお散歩しよう。

 

 

10/15今日の良かったこと

・病院行った

・作りおきたくさん作った

・たくさん歩いた