12/29

今朝は7時前起き。

前日?寝付いたのが1時過ぎてたから寝不足。

9時頃までベッドでゴロゴロ。

朝ごはん食べてからもダラダラ。

今日はしゃーないな。

 

昨日めっちゃ楽しかったのは、知らん人複数とマスク外して割と長時間過ごすなんて何年ぶり?てな感じやったのもあるんかもって一晩たって思った。

この時期にリスキーすぎるけれども。

まぁ逆にかかるなら、しばらく休みになる今がチャンスでもあるな、とか思ったり。

これが当たり前やった時代もあったんやなぁ。

 

年の瀬のご挨拶もあったり、年末らしさも漂わせつつ。

結局夕方にスーパーに買い出し行っただけで何にもしなかったなぁ。

とりあえずお休み満喫。

ダラダラするぞー!!