20231009

今朝は5時起き。

割としっかり寝れていて三連休良い感じ。

朝は気温下がったみたいだけど、ぬくぬく寝れたし。

 

今日も朝ドラ見ながら朝ごはん。

食べてしばらくのんびりしてから、とりあえず朝のお散歩へ。

軽く一時間ほど歩いて一回家に戻ってから、整体とマッサージへ。

みっちり身体の調整してもらいました。

これでマシになってきたかな。

 

家に戻ってから、お家でお昼ごはん。

今日はきくらげと豚肉の玉子炒めを自分で作ってごはんと豚汁でしっかり定食スタイルで。

お弁当の玉子焼きもついでに焼いて。

明日からの準備もできたかな。

 

その後はとりあえずのんびりと。

三連休、たくさん歩いたし家事もやったし。

よくがんばったねぇ。

明日からまたがんばらなくては。

でも4日行けばお休みだしね。