20230503

今朝は5時半に目が覚める。

結局朝ドラ見たくて7時には起き出して朝ごはん。

見たい朝ドラがある毎日って幸せだね。

そしてこないだ買ったメイプル発酵バターがうまい!!

 

早起きしたことだし、朝から部屋のカーテンを一気に洗濯する。

ついでに窓に貼ってたプチプチもはがして窓ふきして。

お部屋の掃除もざっとやって。

朝からスッキリ。

これでお部屋も春モードだね。

連休中に部屋中しっかり掃除しておこう。

明日はトイレかな?

 

午後からはホットペッパーからクーポン券いただいたので10年ぶりくらいにまつ毛パーマへ!

お天気めっちゃ良くて暑いくらいだったから上着なしで出てきたよー。

自転車も気持ちいい!

久しぶりに街中で買い出しして、ちょこっとお茶して。

GWだからどこももっと人多いかと思ってたけど、空いてるお店見つけたのか、割とゆっくりのんびりできました。

まつ毛もめっちゃいい感じにくるんと上がって大満足。