20231008

今朝は6時前まで寝れました!

夜中トイレに起きたりしたけど。

枕テントのおかげか、あんまり寒さも感じなかった!

 

今日はゆっくり起き出して、朝ごはん食べた後にイオンにお買い物。

一度家に戻ってから、ランチにカレー食べたくて再度お出かけ。

チーズナンとカレーのセットを食べました。

ボリュームすごくてお腹いっぱいに。

食べきれなくて残してしまったよー。

ついでにぐるっと遠回りして、お散歩も。

たくさん歩いて良い感じ。

 

腕の痛みもマシだし、今回本当に副反応が楽だ!

家に戻ってからは作りおきを仕込む。

寒くなってきたので久しぶりに肉じゃがを作って。

後は味噌汁。

明日はお弁当用の玉子焼き作らなきゃね。

三連休あるとやっぱり楽だー。最高!

 

明日は整体とマッサージ両方行くぞーい。

何かまた生理の気配もしてきたし。

そろそろではあるけど、ちょっと早い…。