20230717

今朝は4時半起き。

何だか隣の家の人?がベランダでしゃべってる?

この時間からお元気なことです。

…この後、6時前までかなり大きめの声でしゃべったり奇声?あげたりしてて、他の部屋の人もさすがに目が覚めたのか、窓を閉める音があちらこちらで…笑

 

私も今日はいつも通り6時に起き出して朝ごはん食べつつ朝ドラ見る。

BSらんまん終わったら、いつもより早く外出!

今日は自転車だと映画に間に合わないので電車で。

ずっと見たかった、怪物見てきました。

坂元脚本臭は全然なかったね。

そして思ってたんと違ったなぁ。

いや、興味深く見たけど。

もっともっと深く考える系かと思ってたんだけど、私にはうまいこと引っかからなかったって感じかな?

 

映画見た後はランチ食べて帰ろうと思ってたのに、あんまりお腹も空いてないしダルめだったのでまっすく帰宅することに。

帰りはレンタサイクルで!

ちょっとでも身体動かそうと思って。

昨日のマッサージの反動かめっちゃ身体がダル重い感じ。

スーパーに寄ってざるそば買ってきて、お昼に。

 

戻ってからはダラダラテレビ見ながら、春雨サラダとお弁当の玉子焼きとお味噌汁作る。

これで明日からも万全かな?

やっぱり三連休あるとゆっくりできるねぇ。

リフレッシュもできたし、明日からまたがんばらなきゃだね。