20231021

今朝は6時起き。

寒い朝です。

 

とりあえずいつものように七時に起き出して、朝ドラ見ながら朝ごはん。

いつの間にか週末もごはん食になっちゃったな。

パンだと何だか調子悪くて。

夏バテだったからかな?

来週くらいパン食べてみようかなぁ。

 

いつものようにお肉屋さんに買い出しに行って、ちょっとTVer見てから整体へ。

今日もバキバキいわせてきました。

ボキボキ系やっぱり苦手かも。

帰りに八百屋さんに寄ってから帰宅。

お天気が崩れてきてたけど、雨振りだす前に何とか帰宅できた!

 

お昼ごはんに焼きうどんを作って食べて。

お布団を冬用の絹の敷き毛布に替えたり。

お掃除したり。

作りおきがんばったりと。

なかなかがんばった土曜日になりました。

雨のせいか部屋も寒くなってきた。

貧乏性だからまだストーブつけずにモコモコに着こんでます。

お風呂もいつもより温度高くして。

おかげで温もったなぁ。

明日の朝は今日より寒いみたい。

ぬくぬくで目覚めたらいいなー。