20231007

今朝は5時半頃起き。

とはいっても、ワクチン打った腕が痛くて寝返りうつたびに目が覚めてたので眠りは浅い感じ。

起き抜けでは熱もないみたいだけど。

今日はどんな感じになるのかなぁ。

 

今朝は普通に目覚めて、昨日のおうどんの汁に玄米ごはんを入れて雑炊風の朝ごはん。

朝からあったまりました。

腕が痛いだけで動けそうだったので、サクッと八百屋さんまでお買い物。

帰ってきたらダルダルなってきて、横になったままTVer

じっとしてると寒くて、モコモコ着込む。

とにかく腕が痛くて動かしたくない。

 

食欲は普通にあるので、お昼に焼きそば食べたりおやつにアイス食べたりして、夕方に八百屋さんまでお買い物。

今回は副反応全然楽だったなぁ。良かった!

多少の頭痛はあるけど。

今日はロキソニンテープを貼って寝てみます。

無事に寝れたらいいんだけど。