20240107

今朝は5時起き。

生理始まったのに寝れないなぁ。

外は雪だしベッドで今日もゴロゴロ。

10時頃にようやく起き出して朝ごはん。

 

雪だから出かけたくなーい。

ようやく4Kも見れるように戻ったので、楽しみにしていた新しい大河ドラマも昼から見る。

久しぶりに田辺源氏でも読み返してみようかなぁ。

ナレーションがスカーレットを思い出させる、落ち着いた女性の声でとても好きです!!

これから一年楽しみだ!

昼大河見てからようやく決心して外に出る。

雪は思ったほどは積もってないけど、ずーっと降り続けてる。

アパートの玄関を軽く雪かきしてから、お散歩へ。

 

雪が強くなってきた所でなんとか帰宅。

メガネに雪が積もって前が見えない!

ごはん食べつつ、卵焼きとお味噌汁を作る。

メインは明日作ろう。

明日はいよいよ初詣に行きたいなぁ。

行けるかな?