20231022

今朝は6時起き。

結構寝れました。

ゴロゴロ7時半くらいまでベッドにいて、ようやく起き出して朝ごはん。

朝からイオンまでお散歩がてら買い出しに。

いつもはヨーグルトとかくらいしか買わないのに、今週はお菓子やらケンミンの焼きビーフンやらたくさん買ってしまった。

寒くなってきて食欲復活してるな。

ホームセンター寄ってプチプチも買って。

帰りに小雨も降ってきたけど、ポケモンがてら遠回りして帰る。

本格的に寒くなったら遠回りとかもしなくなるもんね。

 

家に戻ってからは、またTVer見ながら作りおきの準備。

お弁当の玉子焼きとお味噌汁と肉野菜炒めを。

来週もこれで食べていけるね。

久しぶりに昼大河も見たよー。

おじいモードの家康!

来週もゆったりがんばれるといいな。

でもたぶん明日は忙しい…。