20230823

今朝は夜中に目が覚めたけど、二度寝して五時半まで。

やっぱクーラー効果かな。

身体はダルいけど。

 

しかし今日は朝から暑い!!

8月ももうすぐ終わるというのに。

仕事もようやく頭が少し回るようになってきて、量も少し落ち着いたかな。

午後遅くになってようやく自分の溜まったことをやる時間が久しぶりにできました。

見返す時間がないと、仕事終わってから家で思い出して気になっちゃうから。

今日は忘れてたことも思い出せたり、そんな時間があって本当に良かった。

 

帰りもまだめちゃめちゃ暑い!

八百屋さんに寄ってキュウリを買って晩ごはんの豚しゃぶサラダに使う。

暑い時はキュウリだね。

イカも食べたし。

ミニトマトも激安で笑う。

 

今日もエアコンつけなきゃ寝れないね。

ぐっすり眠れますように。