1/14

今朝は4時ぴったりに目が覚めたけど、またウトウトして6時半。

せっかくの土曜日なのでのんびり起床。

久しぶり?にクロワッサンでパンの朝食。

ちょっとゴロゴロしてから、気温も高いうちにお買い物へ!

スーパー行って、お肉屋さん行って、八百屋さんに行って。

いつものコース。

 

帰ってから、買ってきたほうれん草の下茹でして、作りおきのゆで卵作って。

それからまたTVer三昧。

冬ドラマが始まったから見るものたくさん!

今のところ、アウトサイダーと忍者は脱落しました。

おもしろいドラマあるといいな。

とりあえず大奥は最高でした!

 

昼夜兼用ごはんで夕方に具だくさんうどんを食べて。

明日からは一気に寒くなるみたいで風邪ひかないように気を付けなきゃ。

明日元気ならちょこっとお買い物に行きたいなぁ。