20230826

今朝は6時過ぎまで寝れました。

夜中目が覚めたけどね。

 

あまちゃん見ながら朝ごはん食べて、またお肉屋さんに朝イチで行く。

今日も朝から暑いよう。

さっさと戻って、家でTVer

暑さも耐えきれなくて昼前にはエアコンをつける。

こんなに暑いの異常じゃない?

 

夕方にマッサージに行く。

涼しい中、しっかりリンパ流してもらえてスッキリ。

肩の調子がマシになってきて嬉しい。

店員のお姉さんには私の身体は難易度が高いって言われたけど。

 

終わった時にはもう暗かったので、お店の近所で海鮮カレーを食べて帰る。

コクがすごくておいしかったなぁ。

暑い中帰って、すぐにお風呂つかる。

今日もさっさと寝よう。

明日は天気悪いみたいだけど、気温は下がってくれるみたいだから楽しみだ!