20230924

今朝は5時過ぎ起き。

もう少し寝れたら良かったのに!

 

今日はじゃらんの限定ポイントを消化するために朝からホテルのモーニングに行ってきました。

泊まりに使うには、ホテル代が高くなりすぎ!

ゆったり色んなごはんを朝から食べれてお腹いっぱい。

最初に食べたエッグベネディクトがお腹にもたれてしまって、あんまり食べれなかったけどね…。

朝ごはん食べたら早々に家に戻る。

昨日の整体の揉み返しかなあ?

今いちダルい感じだー。

 

家に戻ってからは、TVer見ながらゴロゴロ。

お昼過ぎからは、炒め物とだし巻き卵とお味噌汁を作って。

夏布団を洗濯して、扇風機を分解して洗って。

少しずつ夏の片付けを進める。

来週はもう10月なのね!

来週末は散髪にも行きたいなぁ。