20230812

今朝は5時起き。

昨日昼寝をしたせいで、寝るのが遅かったのですが結局目が覚める時間は変わらないのね。

エアコンなしで眠れて良かった!

 

今日は朝ごはん食べて、ゴロゴロしてから朝からマッサージへ。

休みのうちに身体の疲れをとっておきたくて。

2時間ほどしっかりリンパ流してもらってだいぶスッキリしました。

ランチ食べて帰ろうかどうか迷ったけど、暑かったしちょうど人の増えだす時間だったみたいであきらめて。

八百屋さんにだけ寄って帰ることに。

汗だくでお野菜と果物だけ買って帰宅。

 

冷蔵庫に冷やしてたスイカ食べてクールダウン。

テレビ見てゴロゴロしながら、冷やし蕎麦食べたり。