20230709

今朝は5時起き。

これくらいの時間から気温が上がっていくのでしょうか。

7時頃までゴロゴロしてから起き出す。

 

朝ごはん食べて、今日は朝からマッサージへ!

ホットペッパーのポイントがとんでもなく貯まっていたので、近所のエステっぽいキャビテーションとリンパの所に。

キャビテーションなんて10年以上ぶりで興奮。

やっぱり整体や鍼も効果あるんだけど、アプローチの仕方というか、効く部分がまた違うのよね。

若い頃に受けてたけど、今こそこの施術が必要なんや!!って感じ。

気持ち良かったぁ。

リンパがやわやわになったよ。

もう少し続けたいなぁ。

 

帰りに家の近所のラーメン屋さんでランチ食べて帰る。

すっっっごい小汚ない路地にあるのに、お店に一歩入ったらオシャ!

あまりにもの落差にキョドる。笑

接客もラーメン屋のホスピタリティーじゃないし!

ラーメンもオシャなお味でした。

なんであそこで店始めたんだろう…。

 

帰ってもまだ午前中だったので、軽くシャワーで汗流してテレビ見ながらまた作り置き。

明日はちらし寿司のお弁当だよー。

お酢たっぷり効かせて。

豚バラとナスもお酢効かせた炒め物を。

あとお味噌汁。

夏バテ対策モードだね。

そろそろ豚しゃぶのシーズンかな?

大河も見て。

来週末は三連休だから、何とか来週がんばるぞー!